GWも終盤ですね〜

各地の混雑を横目で見ながらこの三日間は毎日洗濯🧺ばーさんしてます😄


前半に帰省していた次男家族が残していった洗濯物🧺の山と格闘してます^_^

シーツ、カバー、バスタオル、パジャマなどなど

今日でどうにか片付きそうです。


干す場所が限られてるので一度にできない💦


そしてまだやってなかった衣替えも昨日終わりました。やれやれ😥

たいした物持ちでもないのにどうしてこうも時間がかかるのかしら〜😄


そしてもう一つ、夏野菜の植え付けも終わりました♪

私はやってないけど💦

じぃがしました〜

ミニトマト🍅が3つ、茄子🍆一つ

なんか知らんけど適当に買ってきたみたいです。









気分転換に近くのショッピングセンターへ散歩に出かけたらシャボン玉イベントをしてました。

以前にもみたことありますが子供達は大喜び!




うちの庭のシランが花盛りです。





明日はお天気下り坂の様ですね。

皆様、休養日となるのでしょうかねー