4月28日(日曜日)

当地のお祭りがあり行ってきました。

5年ぶり?の時代行列も。









午前中から暑くて暑くて、、、( ;  ; )

孫ちゃん達はあまり興味を示さないし🤭

日陰で休憩

かき氷食べてます^_^



天気が良くて物凄い人出でした!

ランチはどこの店も満員

やっと見つけた店でホットドッグ🌭セットを食べました♪

6千円弱の支払いはお嫁ちゃんの奢り。

ダブルインカムの次男夫婦、お財布は別の様です知らんけど(笑)

いつもはだいたい私たちが出しますが、、、

たまにお嫁ちゃんが奢ってくれます^_^



自宅から歩いて行ったのでお疲れモード全開

また、てくてく歩いて帰宅

この日もよく歩きました




その後は小1ガールが今年7歳なので七五三のため

その前撮りに出かけて行ったので私は家でゴロンとしてました。



まだ出来上がってませんがこんな感じで撮れた様です

お兄ちゃんも一緒に






そして晩御飯は家で私の手料理

豚ヒレカツ、マカロニサラダ、茄子の鍋しぎ、

豆ご飯を作りましたがまたしても画像撮り忘れ💦


4月29日(祝日㊗️)

次男の買い物に付き合い、シャツや、カッターシャツなどの衣類を購入〜♪


ブランドシャツが二割引で買えました♪


そして昼ごはんはお好み焼きと焼きそば

これはじぃが作ってくれました。

孫ちゃん達は焼きそばをたくさん食べてた様です


GW前半はこうしてあっという間に過ぎていきました。

3日間の平日を挟んで後半はお嫁ちゃんの実家へまた出かける様です。


私たち老夫婦は特に予定なし。

残して行った洗濯物が山の様にあるので晴れを待って大洗濯をしなくちゃ。

それと衣替えもまだできてないのでそちらもね〜