皆様、楽しい連休をお過ごしかな〜

我が家は昨日から兵庫県に住む次男家族が来ています♪


当初、昼過ぎに来る予定でしたが孫ちゃんの習い事があるとかで夕方5時過ぎにやって来た。


なので午前中はゆっくり買い物へ

と言ってもイオンでウォーキングすると先着でもらえるお菓子をゲットしたり



ついでにラウンジへ寄りジュースもゲットしたり

電気屋さんでアプリプレゼントをもらったり(笑)

あちこち周り終えてから、夕飯の食材を買いにお魚の美味しいスーパーへ


9時過ぎに家を出たのに帰宅したのは12時前💦

連休初日で道路が大渋滞!


次男たちが来る前にすでに疲れた😓

貰ったお土産です



夕ご飯は手巻き寿司

手抜き寿司🍣とも言いますが🤭


画像撮り忘れ〜〜💦


朝からブロ友さんから出た計算問題も分かるか聞いて見たけど、新小4生はまだ習ってないみたいでした。


孫ちゃんもも習い事で忙しそうだ〜

ピアノ、習字、公文、プロミラミングと行ってる様です。

でも楽しそうだから良しかなー

じいじと何やら見てる☺️




今日は地元でお祭りがあるので観に行く予定です