昨日のこと


春休みに来なかった息子たち( ;  ; )

ま、それぞれ忙しいので仕方ないですね〜


なのでこちらから押しかけて行きました(笑)

兵庫県に住む次男宅へ🚃


チケットショップで手に入れたお得切符で大阪までの切符はありましたがそこから最寄り駅までは阪神電車の方が20円安いので(笑)梅田で阪神に乗り換え。


久しぶりの阪神電車でしたが綺麗で空いてました

大阪までのJRは外国人も多くて激混みでした。


次男宅の近くの桜並木は満開

車が列をなして見物









お昼はどうするかと思い探しましたが何処のお店も満員で行列ができてました。


なのでパントリーでそれぞれ食べたいものを買い

近くの公園でランチ

ここもサクラ満開🌸



戯れ合う親子🤭


孫娘は10日が入学式

前にプレゼントしたランドセルを背負って見せてくれた。





小柄なのでランドセルが余計大きく見えます。

入学式は両親揃って出席予定。

良かったね〜♪


お土産に持って行ったのはクラブハリエのバームクーヘンとイチゴ🍓



久しぶりに買ったけど手提げ袋は有料で55円もしました‼️


お嫁ちゃんは広島へ行ったとかでお茶請けにもみぢ饅頭を食べました〜



こちらは家族旅行のお土産



ドラちゃん大好き家族です😄


たくさん歩いて疲れました🥱

この日の歩数



3時半ごろ帰路へ

5時過ぎには自宅へ戻れました〜


今日は午後から雨の予報☂️

花チラシの雨になるのでしょうか。