暑さ寒さも彼岸までと言いますがまだまだ春は遠い感じです。

木曜日、朝起きるとびっくりの積雪‼️


すぐ溶けましたが、、、


金曜日も氷点下の朝でマイナス一度!

家篭りが続きます。

昨日朝は岐阜が震源地の地震で滋賀もぐらっと揺れて🫨びっくり‼️

幸い短い時間だったのでひと安心😮‍💨

最近地震があちこちで起きてるので備えなければですね。


早く本格的な春になって欲しいですね〜


家にこもってばかりでは運動不足なのでお得活動でウォーキングを兼ねてコンビニ、電気屋さんへ。


ローソンてチョコをもらい



ファミマでハイボール



お酒は飲まないのでまた誰かにあげよう😄


電気屋さんでグミをいただいてきました〜♪



このグミ食べたの初めて。


さて来月のコンサートのチケットを姉が送りつけてきた(笑)

もうこれが最後の出演かもわからないから聴きにきてということらしい。

姉は三歳年上です。


2枚入ってたけどじぃは行かないというので最近LINEで繋がれた50年以上前に入社した会社の同期の友人に打診したら行くと言ってくれた。


会社を辞めてから一度逢ったきりなので、なんと40年ぶり‼️いや、もっとかも。


楽しみができました😊