昨日は朝の冷え込みがきつかったですね( ;  ; )

残り少ない灯油を買おうか迷ってるところです。


今週は少し暖かくなりそうですから。


そんな日、3ヶ月に一度の歯科健診日でした。

晴れてきたのでウォーキングを兼ねて街歩きしながら目的地へ🦷


自転車🚲なら15分、徒歩で30分くらいでちょうどいい距離です。

ちょっと不具合が見つかりまた木曜日に行かないとならなくなりました💦

歯医者さんはなるべく行きたくないところ

でも傷が浅いうちに治さなくちゃね〜


歯科医院の近くの地元FM局


マンホールもユニーク


本陣はこの日は休館日




こちらでは時々落語会も催されてます




もうすぐですねー


道標です


また別の日

歩いて近鉄へ

いつも買うものは同じ(笑)

ランチ用に。






そしてこの日はガス屋さんの催しと電気屋さんへ

案内状を持っていくと貰えたり、アプリで貰える

全部戦利品です😄


お得活動をしながらのウォーキングは楽しい😃


歩くのも目的があると楽しく歩けますね♪

自分の体調と相談しながらですが、、、


デコポン大好き💕

薄皮のまま食べられるからめんどくさがりにはもってこい。

甘くて美味しいですよね♪



今日はまた雨の様です☂️

傘さしてウォーキング出来るかな〜