今朝は寒かったですね〜

当地、マイナス1度でした😥

布団からなかなか出られません💦


そんな日ですが今日は早くも3月3日ひな祭り🎎

我が家は息子達だけなのでお雛様はありません( ;  ; )

私が昔々その昔作ったお人形のお雛様でひっそりとお祝いしました♪

ちらし寿司だけでもとインスタントを使って作りお団子と桜餅は買ってきました〜





お昼は先日テレビの冷凍ピザの中でランキングで一位🥇だったピザ🍕です。

ローソンのマルゲリータピザ

じぃが散歩に出かける時お使いを頼みました。

税込570円


ミーハー夫婦はすぐ試したくなります(笑)

生地が肉厚で食べ応えがありソースも美味しかったですがもう少しチーズを足して焼いた方がより美味しかったかも。




我が家、毎日朝ごはんの時にバナナを食べるのですが

こんな寄付金付きバナナを見つけました。

滋賀レイクスというバスケチームの応援バナナです。



ヒマラヤユキノシタが蕾をつけました🎵

もうすぐ咲きそうですねー

早く春らしい気温になってほしいですね^_^