昨日は風が強かったですが、今朝起きると案の定薄っすらと積雪してました。


今季2度目ですね〜




寒いです!

こんな日は家篭り🏠

今もチラチラしています。


雪国の人に笑われそうですがこの程度でも我が地方では珍しいのです。

一冬に積もっても2、3度ですから。


先週土曜日、日曜日と2日連続また神社へお詣り⛩️してきました。


土曜日三社目

立木神社⛩️











基本的に御神籤は引きません。

悪いのが出たら嫌だから🤢

この日はよく歩きました。





日曜日は四社目

伊砂砂神社⛩️















これで元日から合わせて四社の神社巡りをしたことになります。

どうぞ御利益がありますように!

そして1日も早く被災された皆さまが安心して生活ができますように!


四社とも徒歩圏内で行けます。

ウォーキングを兼ねてお詣りです。

帰り道に近鉄に寄り御座候を買って帰りました。


ついでに餡子も



またおぜんざいを作ろうかな〜


今ようやく日が差してきました♪

雪はすぐに溶けますね。