なんて歌ってる場合ではないですよね〜(笑)

クリスマスも🎄過ぎ

今日も入れるとあと6日ですねー


昨日、やっと年賀状を完成させて投函📮してきました〜

25日までに出せば元旦に届くらしいのでギリギリセーフ‼️

寄る年波には勝てずじぃは3枚もミスプリント😭


毎年やっていることもすぐ忘れちゃってプリンターのせいにしてる😄


ま、病み上がりでまだ本調子でないので仕方がないけど。


郵便局で一枚5円で新品と交換してもらいました


クリスマス🎄は特に何もすることなく過ぎ去りケーキだけは買ってきて食べました〜♪

イブに近くのケーキ屋さんに行ったんだけど予約されてるホールケーキが山の様に積んでました。


ショートケーキはちょっとしかなくて華がないものですが、、



まだクリスマス飾りを付けてるので朝起きたら一番に片付けないと😅

玄関ドアのリースは特に早くしないと。

まだ布団の中でぼーっと😑してます(笑)




昨日は、今年最後の投薬受診で内科へ

ドクターに良いお年をと言う前に向こうから言われてしまった!


やれやれこれででやるべきことは済んだかな〜


掃除はもういい加減で終わらせるつもり


それより息子達家族からお正月の予定を何も聞いてないなあ。

まあ、例年通り次男家族は年末から、長男家族は元旦に合流するのだろうけど。


今日にでもLINEを入れてみるかなぁ


そんなこんなで今日も始まります♪