先ほど朝ん歩から戻りましたが風が強かった〜〜!

今、雨も降り始めました。

それに比べて昨日は穏やかな小春日和でしたね。


マクドで販売されてるグラコロ、最近あちこちのブログで見かけます。

私は食べたことなかったので食べてみたいと昨日イオンへ行ったついでにランチはマクドで。



結構ボリュームがありましたがもうひとつくらい食べられそう(笑)





とても美味しかったでーす❗️


さてお腹も膨れたのでお天気も良いのて゛

帰り道に近くの矢橋の帰帆島へいってみた。


何度も行ってるのにここにメタセコイアがある事を知らなかったけど紅葉がまだ観られました〜

もう終わりがけでしたが、、、







滋賀ではマキノのメタセコイアが有名ですね。

紅葉の季節には行ったことないけれど、、


この公園にはたくさん遊具が有るのですが事故があったのか、点検のためかよく分からないけど使用禁止になってるものが多かったです。






春頃に孫ちゃん達を連れて遊びにきたこともあるのですが。

早く遊べる様になると良いですね〜


今朝の散歩のついでに無印に寄ってきました。

先月じぃは誕生月で買い物をしたので今月初めに500ポイントいただきました♪


その時はちょうど無印週間だったので1割引で冬用のパジャマを買いました。脇の縫い目がないので着心地良さそうです♪

500ポイントで何を買おうか迷った末、冷凍餃子とお菓子を買いました!

合計610円

差額の110円は電子マネーでお支払い。

今日はもう7日、そろそろ掃除も始めないとね〜

やる気ないけど(笑)