一昨日はいつもの美容院へ


前々から頼んでおいた部分ウイッグが入荷したとの連絡があったので行ってきました♪


ワクワクドキドキ💓

頭頂部が薄くなってきたので欲しかったのですがテレビCMで見ているのはお高そうだし、、

知らんけど(笑)

美容師さんに相談したらお手頃価格で買えると言うので注文しておきました〜


色も合わせてもらって決定!

価格は税込で41800円でした。


カットしてマニュキアしていよいよ装着。

後ろしかお見せ出来ませんがこんな感じになりました。



歩いて行ったのでこの日は風が強くて帰り道思わず頭を押さえちゃいました(笑)

飛んでいったら大変ですものね〜😄


ピンで止めてますがなんだか心配でした🫤

でも風くらいでは大丈夫な様です👌


つけ方が少し難しいので練習しなくちゃね〜


適当な人形などがなかったので空き缶に被せてみたら(笑)

こんなウイッグです


これでお出かけが少し楽しくなるかしら〜😄


いつもお取り寄せしてる産直みかんが届きました🍊和歌山の有田みかんです。

大きさは不揃いですがお味はgood!

甘くて美味しいです😋



息子達家族へもプレゼントして喜んでもらってます♪


クリスマスも近くなって近所のショッピングセンターもイルミやツリーで賑やかです🌲




12月に入って気忙しく感じられますね〜

慌てずマイペースで師走を乗り切りましょう!