かれこれ10年くらいのお付き合いのブロ友ばーばさん。

多趣味で今もお仕事されてるパワフルなお方です


ご趣味でされているトールペイントの展示会があるとの連絡をいただき本日観に行きました🎵


ファッションショーが午後2時からとお聞きしていたのですが午後は予定があり午前中にちょこっと見せてもらおうと散歩がてらに行きました。




そしたらなんとご本人がおられました‼️

高齢のお母様もご一緒に。


いつもお写真拝見してたのですぐにわかりました

お約束していたわけではなかったのでびっくりぽん‼️

お写真の通りのチャーミングで可愛らしいお方でした😊

年上の方に可愛らしいなんて言ったら失礼なんですが、、、

お母様もとてもお元気で仲の良さそうなご様子


ばーばさんの作品も皆さんの作品もとても力作ですばらしいものでしたが残念ながら撮影は禁止🈲


ゆっくり拝見して目に焼き付けて、帰りには

お土産までいただきました!

ありがとうございました。



なんだかとても幸せな気分にさせてもらえた土曜日でした♪