昨日は真冬のようなお天気。

風は強いし今にも雪でも降ってきそうでした。


朝ドラを毎日観ていて素敵だなぁーって、、、

一度はOSK日本歌劇団の舞台を観てみたいと思ってました。

じぃがチケットとってくれたので京都の南座まで出掛けてきました。


今は簡単にWEBで予約できてコンビニで発券すれば手続き完了出来るのですね〜


宝塚の舞台はだいぶ昔に観たことあるのですが

OSK日本歌劇団は初めて。








席は三階の二等席





朝ドラに出てる翼和希さんももちろん出演されてました〜

カッコよかったです‼️


華やかな舞台に大興奮‼️

上演中は撮影禁止なので始まる前にパチリ







ラインダンスも見られましたよ♪

70分間夢のような舞台が見られて幸せでした😀

また来年7月にも京都であるらしいので時間があれば行きたいと思いました〜


帰りは最寄り駅まで帰ってから滋賀割を使ってランチ。



お昼が遅かったので夜はあるもので済ませました


京都は相変わらず物凄い人でいっぱい。

四条河原町を歩いたのも超久しぶりでした🎵