兵庫県に住む次男ファミリーが3日の朝から帰省中です。

と言ってもお嫁ちゃんは仕事で2日から四日間不在なので次男と小3ボーイ、年長ガールの3人できてます。


昼前にしか来ないだろうと思っていたら9時過ぎに今、大阪とLINEが来た。

慌てて買い物へ🚗


どうにか駅までのお迎えに間に合った😮‍💨


ランチは焼きそば

5人分なのでホットプレートでいっぺんにやります。


その後みんなで徒歩で近くのショッピングセンターへ

小3ボーイが誕生日に任天堂のDSを買ってもらったらしくカバーを買いたいと。


そしてそこにあるゲーセンで、しばらく遊んでました♪

ポケモンのゲームらしいが私にはよくわからない💦



しばらくして堪能したのでおやつのミスドを買って家で食べました。


夜は手巻き寿司

自分で巻き巻きするのが面白いらしくたくさん食べてくれました♪

画像は撮り忘れ( ;  ; )


年長さんはじいじとお風呂に入りましたが小3ボーイは一人で入ります。

家でもひとりで入るようです


夜にママから電話があったようです。

流石に四日間、家を空けるのは心配なようですね

子供の声を聞くと安心しますよね😮‍💨


さあ、今隣で音がして誰か起きたようです。

そろそろ私も起きましょう。