先週末は肌寒かったですね〜

急な雷雨があったり風が強かったり、、、


落ち葉も🍂多くて毎日掃除🧹

昨日の朝も門掃きしてたら隣の2歳の男の子がパパと遊んでいたのでしばらく一緒に遊んだ。


たくさんおしゃべりできるようになりお話してくれる。

可愛い盛りですね〜


さて、金曜日午後から雨の予報だったけど午前中は晴れてポカポカと気持ちのいい天気☀️

いつものコースの散歩も飽きてきたので久しぶりに水生植物園水の森へ行ってきました。

いい天気☀️

車中からパチリ、琵琶湖が見えます。


65歳以上は150円でお得です


しばらく園内のベンチでぼーっと。

遠くに琵琶湖大橋も見えてます。







お花はそんなに多くはなかったですがそれなりにありました〜




ダリアが綺麗!

私の大きな顔より大きい⁉️(笑)


ハロウィン🎃の飾り付けもあり



お昼になったので近くの道の駅で私はあまりお腹が空いてなかったからおにぎりを食べた。

300円です。

コンビニのおにぎりより数倍美味しかったです♪

熱いお茶も付いてました。

炊き立てご飯で握ってあり、梅干し入り。


じぃはきつねうどんを注文

夕方からは土砂降りの雨となったのでラッキーなお出かけでした!


ヤフーの無料クーポンが当たりました‼️

久しぶり〜〜♪

早速散歩の途中にもらってきました。




毎日こまめにぽちぽちしております^^

最近は滅多に当たらないのですがね。

運が向いてきたかな😆


今週は少し気温も高いようです。

過ごしやすいのは嬉しいですね♪