昨夜NHKで放映されてるcoversの10周年ライブを観ました。

ゲストは斉藤和義さん。

第一回目のゲストも斎藤さんだったらしい。











私、斉藤和義さん大好きで😍一番初めに買った携帯の着メロは斎藤さんのお疲れ様の国にしてました。

一番好きな歌はウエディングソングかな〜

何故かこの歌聴いていつも泣いてました♪





そしてブロ友さんお気に入りの宮本浩次さんも。






お二人とも同い年だそうです♪

素敵に年を重ねてますよね〜


そして大相撲

炎鵬昨日まで5連敗でまだ初日が出ません( ;  ; )

よく動いてるのに、、、

どうしちゃったのかな〜

今日から中盤戦、何としても頑張ってほしい