ジジババ2人暮らしの我が家

クリスマスだからと特別な過ごし方はしてません。いつもと変わらない日常です。

じぃがイブイブに一泊で大腸ポリープを5個も除去してイブの朝に無事帰還。


毎回、3個くらいのポリープをとってもらってるので慣れてはいるものの5個と聞くとびっくりです。

ポリープの出来やすい体質の様です。


病室から頻繁にLINEを送ってきました♪

点滴2時間、夕食はムースの様な離乳食みたいなものばかり。


送ってきた画像





一泊して朝は持参したカステラを談話室で食べていたらコーヒーのサービスがあったらしい。




翌朝8じ頃に病院を出て自宅に戻りました。

土曜日ということで支払いは後日で良いそうです


結果も後日聞きます。


そしてその日はイブなので、以前もらったQUOカードでコンビニでケーキを買ってきておやつに食べました。

うーん、まぁそれなりのお味でやはりケーキ屋さんのケーキとは違いますね〜( ;  ; )


次男家の孫息子

陽性になって1週間自宅の子供部屋に隔離されてましたがこちらも無事に復帰

金曜日に登校できました。

誰も家庭内感染することもなくラッキーでした。


ただピアノ発表会は欠席せざるを得なかった様で残念でした。


昨日元気に妹とケーキを作ったらしい。



妹のTちゃんは保育園で覚えた歌を披露してくれました♪




ジジババにとっては何よりのプレゼントとなりました♪


皆様も素敵なクリスマスだったかなぁ🎄