今日は45回目の結婚記念日♫


月日の流れは早いですね。

何だかあっという間でした。

いろんな出来事がそれなりにあったけど🤭ま、大嵐に吹かれることもなく過ごせたことに感謝です。


昨日は1日早いけどお祝いランチ

いつものホテルのレストラン

ここも値上げの嵐で以前は1200円だったのが先日1450円になり昨日はまた上がって1580円。


もうびっくりこっくり⁉️

じぃはメインをアマダイの何ちゃらにしましたが私は牡蠣のパスタ。

パンはつかないと思ったらパンもついてきた。

そんなに食べられない、、


画像にパンは撮り忘れてます。💦





お腹もいっぱいになり、帰りにじぃが近くのスーパーのアプリで当選した500円のクーポンを使ってきました。


気分よく家に帰ったら兵庫県に住む次男からのLINE

孫の小2ボーイが39度の高熱で病院へ行って検査したらコロナ陽性だったらしい。


あちゃあ〜それは大変❗️

今のところあとの家族3人はまだ症状が出てないけれど、、、

夜のラインではその子のクラスは学級閉鎖になったとのこと。

恐るべき感染力ですね。

感染源はわかっても仕方がない。


とにかくこれ以上ひどくならずに治ることを祈るばかりです。

早く熱が下がりますように❗️

離れてるので祈ることしか出来ませんショボーン