サッカー勝って良かったですね❗️

朝4時半ごろ目が覚めたので速報見たらスペインに一点先制されていて、、

もう一度寝ようとそのままベッドに入ってましたが、やはり気になって眠れない。😅


時々速報見てたらなんと逆転!

信じられなーい。

もう起きてようと思いましたが寒いので布団の中で観戦😛


見事逆転勝利しましたー

おめでとうございます🎉


明るいニュースはテンション上がりますね。


昨日、12月の声を聞いた途端に冬が来た!(笑)

歯医者の予約を入れていたので自転車で行きましたが手袋なしだったので手が冷たかった🫲


特に悪いところはないのですが2ヶ月に一度クリーニングに通ってます。

不具合がないのに行くのは少し憂鬱ですが、、

悪いところが有れば早めに治療する方が良いですものね〜


やっと百日紅の剪定が完了

before


after


雲がいっぱいで面白い写真が撮れた🤣

雲の花が咲いてるみたい。

毎日少しずつ切っていったじぃ

完成でーす♪

お疲れ様❗️


今日は朝イチで近鉄へ

アプリ会員へのプレゼントもらってきた



寒い季節にはピッタリ


帰りに無印に寄ってインナーを購入

クーポン使ったので30%オフ

寒くなってユニクロの極暖ヒートテック着てますが無印のも着てみたかった。




オーガニックコットンらしい。

さて着心地はどんなかな〜