昨日は買い物終わりに駅の反対側にある跡地公園へ


歩くと汗ばむ陽気でした。









お花も少し咲いてました




ここでも園児さん達が散歩に来てます。

小さな子は歩いてるのを見ているだけでほんわかしますね〜


今日は少し遠くのスーパーまで歩きました。

少し曇ってます






徒歩なので少しだけ買い物

帰りはよく晴れてきた☀️








毎日目的を持って歩くと楽しく歩けます♪

でも今日は少し疲れたショボーン


これは別のスーパーで当選した戦利品

アプリ会員になってるので抽選したら専門店の500円のクーポンが当たった。

じぃも当選したので1000円分です。

パン屋さんと輸入食品のお店で使いました〜おねがい

お釣りは出ないので超過分84円ほどの支払いです。


ここのショッピングセンターでの催し

竹細工

繊細な模様ですね






ヤクルト1000は相変わらずの人気で売り切れてます。

代わりにこちらを買ってきました♪




しばらく飲んでみます。

よく眠れると良いのですが、、、