毎日秋晴れが続きます。

お出かけ日和☀️

散歩も同じコースだと飽きてきますね💦


少し車で離れたところまで行って歩く?

という訳でおやつとお茶を持って(笑)車に乗り込んだ🚗

さて何処へ?


何処かの公園でも行きましょう。と向かった先は

矢橋の帰帆島。

まだ朝早かったのでほとんど人がいない。


車を停めて公園内を歩いた。




雲ひとつない青空


看板もたくさん







遊具もあります






奥の方まで行くと広々とした芝生の広場



ステージになってます


公園内を一周グルリとしてもそう時間はかからなかったですね。


キャンプ場も併設されてます



やがて近くの幼稚園、保育園の園児さん達がやってきて遊び始めた。

子供達の元気な姿は見ていても癒されますね。

しばらく眺めていたけど怪しい人だと思われるのも困るので次の目的地まで行く事に。😅


琵琶湖博物館へ向かいます。

長くなりますので続きはまた明日

おやすみなさい💤