こんなの出ました〜

うーん🧐当たってるかも。

気を遣いすぎること多々ありますねー

自分を甘やかしてはいるのですが、、、これ以上甘やかすとダメダメ婆になりそうです。(笑)



 

 

 

 

 

今日はインフルエンザワクチンのワクチンを接種してきました。

歩いて3分の耳鼻科で毎年受けてます。

ここはネットのみの受付なのでじぃと同時に申し込みして一緒に行ってきました。


時間通りで待ち時間なしで終わりましたがかなり痛かったです。


我が市では65歳以上は1500円です。


毎回副反応はあり今回も接種部位の痛みはなくて腫れがあります。

4、5日もすれば元に戻りますが、、、

今日は散歩も行かずにダラダラしてました💦


南天の実が赤く色づいてきました


こちらのゼラニュームは零れ種から



お隣に咲いていた秋明菊?


明日も良い日であります様に‼️