秋晴れの良い天気が続きますね。

今朝は空一面の鱗雲



昨日は真っ青な空でした

所用で出かけた近くの公園





今日はハンギングの植え替えをしました。

ニチニチソウからビオラへ。全部で5つ

毎年変わり映えしません。馬鹿の一つ覚えみたい

😅

でも春まで楽しめます♪




ビオラを買ったついでに目についたダリア

可愛らしかったので連れて帰りました〜ラブ

歩いて行ったので重かった!


お天気が良いと俄然やる気が出てきますよね〜

家事が捗ります。口笛


しばらく晴れが続きそうですねー☀️


久しぶりにお寺の掲示板



なんかわかった様なわからない様な言葉です。😅


修理、修繕に燃えているじぃ(笑)

今度はジーンズ👖の薄破れを補強しました。

まずはミシンの使い方を伝授



どうにか完成!

今履いてます(笑)


物を大事に使うのは良いことなので好きにしてもらってますよ〜ウインク