早朝5時、まだ半分眠りながら(笑)歩いてます先日の避暑地のような爽やかさではなく、日によっては少し歩くだけでまとわりつくような汗が、、、ショボーン

今朝は少し楽に歩けました。小1時間歩数にしたら四千歩ほど。

いつも出会う人は同じ。口笛


後ろから自転車で挨拶しながら追い越していくおじ様。密かにサイクルマンと呼んでます。(笑)

同じコースを周回してるから先日なんか3回も追い越していきました。😅



帰宅するとお花やトマトの水遣り🍅

時には草取りも少し。チュー

その後シャワーしてから朝ごはん。


毎日同じことの繰り返しですね。

でも午前中は何かしら用事があり暑い中出かけてます。


昨日は歯医者さんの予約があったので自転車で🚲

1ヶ月ぶりです。

もうどこも痛くも痒くもないのに点検に通ってます。

正直めんどくさいけど、、、えー

クリーニングしてもらうと気持ちよくスッキリしますね〜

今度は二ヶ月後。

その頃は少しは涼しくなってるかしらね。


今日は守山の産直所経由、野洲のビッグへ買い出し。

明日がお客様感謝デーなのでお得なんですが空いてる方がいいので今日行きました。🚙


産直所で見つけた守山メロンのクロワッサン

大きいのでじぃと半分こ


美味しい〜〜♫



遅ればせながらマイナポイント第二弾

スマホから申請して本日ポイントゲット。

案外簡単にできました〜

保険証と紐付けて7500ポイント

銀行口座と紐付けて7500ポイント

合計15000ポイントです。

じぃと合わせると30000ポイントにもなりました

前回と同じWAONでいただきました〜


我が家の木は何でも咲くのが少し遅いようです

百日紅もようやく咲いてきました♪




青空に映えてとっても綺麗❗️

シンボルツリーとして毎年、咲くのを楽しみにしてます。


もうすぐダスキンさんがモップの交換に来るので汚しまくってきまーす!(笑)

それにしても暑いなあ🥵