もう先週の木曜日になりますが、、、

吉田拓郎最後のテレビ出演ということで心待ちにしていたのに、、、


その前日に受けた4回目のワクチンの副反応で発熱。高熱ではなかったけれどとてもテレビを楽しめる状況ではなかったのです。


じぃに録画をお願いしてその日は早目にやすみました。


録画を見たのは二、三日してから。

やはり拓郎さんはかっこいいわ〜♪

ギターを持ち立つ姿がいい!

若々しいですよね〜ラブ







ゲストも多数でした

キムタク



奈緒


あいみょん





他にもさんまさんなども出演してました。

録画を永久保存しますねー口笛


まだまだいけそうなのに残念ですね〜

もうテレビでは観られないのかな。


年金の受け取りをしてる銀行からの誕生日プレゼントをもらってきました♫




毎年だんだんしょぼくなってます。😭

ま、何もないよりましですかね〜


ついでに気が早いけどお年玉用の新券の両替をしてきました。

滅多に窓口に行かないのでね。

そしたら今まではこの銀行と取引があれば無料で両替してくれたのにもうすぐ有料になるとか。


銀行のサービスも低下する一方ですね。




他の銀行のことはわかりませんが準備は何事も早目のほうがいいかもしれませんね。