今朝も爽やかで避暑地の朝の様な(笑)散歩ができました〜♫

半袖だと少しひやっとしましたが歩いてるうちに汗が出てきましたが。


ワクチンの副反応からようやく脱出できた昨日は土用の丑の日。

店が混むので前日に購入した国産ウナギ。

1尾2千円以下では買えなくなりましたね〜

清水の舞台から飛び降りた気分で買った国産ウナギ😅

夕食にじぃと半分こして食べました♬

たくさんは食べられないので充分


あとはお野菜のみ

ランチはじぃ作

パスタで焼きそばもどき🍝

焼きそばをパスタ麺で作ります。


じぃが最近ハマってるYouTube

フランスのマルシェでお好み焼きと焼きそばを売ってる日本人がおられるのですが、その焼きそば麺は何とスパゲティーを使ってるのです。

もちろん茹でて使いますよ〜

ソースは焼きそばソースを使用


さっそく試しにじぃがやってみた

言われなかったら普通の焼きそばだと思いますね

焼きそば大好きなので美味しかったです。

焼きそば麺が手元にない時でも代用出来ますね♫



食後にスイカも食べました🍉




そして今日は大相撲の千秋楽

炎鵬は昨日の時点で7勝7敗の崖っぷち

今日の結果で勝ち越しか負け越しが決まります。


昨日の取り組み


動きが良かったですね〜


今日はぜひ頑張って勝ち越ししてもらいたいですね♪


頑張れ 炎鵬‼️