やれやれまいりました。。

4回目のワクチン接種して今日で4日目。

昨日まで微熱が続き怠くて頭痛もあり、腕は赤くなり腫れて痛いし、、、


微熱なので37度台を行ったり来たり。

最高で37度8分

高熱ではないのでまだマシかな〜


ゴロゴロしてましたが食料が底をつき仕方なくじいにスーパーまで連れて行ってもらい買い物。

またしばらく買い物しなくても良い様に買い溜めしてきました。


今朝ようやく平熱に戻りました〜ウインク

まだ腕は痛いし少し赤く腫れてますが。

前回(3回目)と大体同じ様な発熱と経緯でしたね。


昨日のニュースで5回目を秋以降にするとかしないとか。

もうやりたくないのが本音。

でも持病もあって人に迷惑かけたくないし。。。



買い物に行ったスーパーであの噂のヤクルト

を発見。

熟睡出来ない私は思わず手が出ました。

近くのスーパーではいつも売り切れ状態だったのです。


少ししかなかったのでとりあえず2本購入




夕食後に一本飲んでみました

暗示にかけられてるのか?何だか眠くなってきた

😅

夜9時前には眠りにつきました。

そして夢の中でじぃに結果を報告してました。(笑)

効いたみたいよ〜何だか直ぐに眠くなって、、って。

朝起きたら、話をしてる夢でした〜😅


でもよく眠れたんじゃないかしら〜

個人的な感想ですが。


一本飲んで直ぐに効くワケないと思うけどね。💦


そして今朝は久しぶりに5時に起きて早朝ウォーキング。

時間はいつもの半分くらいにしておきました。

今朝は涼しくて快適!


久しぶりのお寺の掲示板




うーん。愚かさを自覚してないってことかな〜


玄関脇のムクゲがたくさん花をつけてます






いよいよ夏休みが始まりましたね。

子どもたちにとっては楽しい夏休みになるといいですね。