昨日、4回目のワクチンを近くの耳鼻科で接種

夕方には腕の痛みが出てきました。

因みに1回目から全てファイザーです。

回を追うことに副反応が強くなる私。


熱は、計らなかったけどしんどくないのでさっとシャワーだけして就寝。


今朝起きて計ると、37度前後の微熱

しんどくはないけど腕が上がらないくらい痛かったです。


眠くはないけど横になってました。

昼過ぎまで微熱が続き、夕方測るとまた上がってます。

37、7度

体温計見たらしんどくなってきた(笑)


夕ご飯も食べたくないので作る気はなし。じぃはほか弁買ってきた様です。


おそうめんを茹でて1わだけ食べ、カロナールを服用

これからまた寝ます。


おやすみなさい😴

明日の朝には下がってます様に❗️