洋服の色は殆どモノトーンが多い私ですが唯一たまに買うのがグリーン系の色。


久しぶりに買ったのはオリーブ色のスカートですが一番好きな色はライムグリーンとかピスタチオ色。

もう初夏ですが春の色ですよね〜


ピスタチオ色はこんな色




こんなお洋服素敵ですね〜





画像はお借りしました♪


今回買ったのはこんなバルーン型のスカート

オリーブ色です

モデルさんのようにスタイル良いと着映えしますが残念ながら?私はデブでチビ。

あー背が高い人に憧れます。



ブラウスも淡いグリーンで合わせました^ ^

写真だと白っぽく見えますね



関係ありませんが(笑)ピスタチオ繋がりで

先日、次男のお嫁ちゃんにもらったピスタチオのコンフィチュール。前にももらったけど美味しいです!

ジャムより柔らかいので早く食べなきゃ。



最近ピスタチオがもてはやされてますね〜


ついでに好きな色のこんな物もアップ

紅茶のバッグなどを載せる物ですがもう何年も前からの年代物。


この2、3日は涼しいので早朝ウォーキングはサボってます。

昼間に少し歩いてますよ〜


先日の早朝ウォーキングで出会った花たち


カシワバアジサイ


アザレア


バイカウツギ


ガウラ


ヤナギハナガサ


ビヨウヤナギ



ガザニア


ゼフィランシス


いろんなお花に出会えて気分もアップ⤴️

そろそろ梅雨入りも近いのかなあ〜