時々利用する駅前のボストンプラザホテルのレストラン

10ポイントが貯まると無料でランチが食べられます。

10回の利用で10ポイント。


今回は一人分だけ貯まったので一人分だけ無料になりました。


前は1200円だったけど今は1450円に値上げされてます。

メイン料理は選べます。

私は鯛のなんちゃら、じぃはハンバーグをチョイス

なんの記念日でもないけど😅昨日食べてきました


サラダは以前バイキングで結構食べ応えあったけど今回は殆ど葉物ばかり。ポテトやマカロニもなしでした(๑>◡<๑)

メイン料理も付け合わせがほとんどありません。

だんだんしょぼくなってきている感じ

スーパーだけでなくどこも値上げなんですね。

一人分が無料だったので支払いは1450円のみ。




帰りに寄ったショッピングセンターの傘のアート

しつこく載せます。💦

先日のところとは少し違います。












今日で5月も終わりですね。

あと一月経てば一年の半分が終わるということですね

ほんとに月日の流れを早く感じます。


来月は母の7回忌

こんな時期なので姉弟家族と我が夫婦だけでやります。

久しぶりに姉から電話があり話をしました。

それも仕事の昼休みだったようで相変わらず忙しい人です。😅

70歳を超えてるのにフルタイムで働いてます。

前は口を開けば忙しいとしか言わなかったけど最近は少し体調の話をしたり愚痴も言ったり弱さを見せるようになってきました。


無理せず健康に気をつけてほしいと願ってます。