昨日はいい天気だったのでハンギングの植え替え

ビオラから日々草へ。


変わり映えしないワンパターン😅

でも決めておくと楽なのよね〜

これから秋まで楽しめますね。


庭の隅のトマトにも花が。

苗も順調に育ってます。


自転車で出掛けたじぃ🚴‍♂️が送ってきた画像

麦畑が綺麗です!



一昨日、暑くて夜中に何度も目覚めたので布団を夏布団に変えました。

冬の羽毛布団はもう暑いですね😵

そしたら昨夜は快適!


今日は昼から雨の予報でしたがまだ降ってませんね。

午前中はいつも同じコースのウォーキングは飽きたので(笑)車でai彩ひろばまで行きウォーキング。

ここは旧草津川の跡地に造られた広大な公園


平日なので人も数えられるほどしか居ません。




広々としてるのでノーマスクで大丈夫!

ほとんどすれ違う人もいない

キャンプ場もあります



自転車道も。




大きな木

何だろう?



駐輪場も完備



レストランも。



ハワイアンっぽい音楽が流れていて目を瞑ればワイキキの浜辺にいる気分でした😅

ああーまたハワイへ行きたいなぁ〜



一応今日のノルマは達成したので帰宅してから昼ごはんにしました。

お弁当持って行けば良かったなぁ。