無印で評判のキンパ、買いたかったけどいつも品切れで買えなかった。


近くのワクワク広場でキンパを売ってたので買ってみました。

韓国風なので辛いのかと思いきやそんなことはなかった!食べやすかったですね〜

私、辛いの苦手なんです。

胃が痙攣起こしそうで、(笑)

 

きょう買ったものがこちらのキンパ


胡麻油と胡麻、牛肉?が入ってて酢飯ではない。


 



今度は冷凍になってる無印のキンパも食べてみたい。

皆さん食べたことありますか?


ついでに稲荷寿司とおやつも。

お昼にいただきました〜

これだけでは足りないので目玉焼き🍳と昨夜の残り物などなど。


うちにいると直ぐお昼になっちゃいますよね〜

お昼ご飯に毎日悩みますね。😅


こちらは昨日のお昼

ブロックのベーコンが残っていたのでたこ焼きならぬベーコン焼き😅を作りました。

なかなか美味しかったです!



ひとり10個食べたらもうお腹いっぱい!


昨日の朝はパンの買い置きを切らしたので近くのパン屋さんでサンドイッチを買ってきました♪



突然ですが、(笑)最近の玉ねぎの値段にはびっくり‼️

一個100円近くしてることもありますね

でも先週末行った産直所で安く買えて嬉しかった!

隣町のおうみんち。

5個入りで250円でした!(税抜)



ここでもついでに買った柏餅

おやつが必ずついてくる(笑)



みなさんのブログでよく見かけるブラシの木

散歩の途中にありました。

お隣にも植えておられます♪



最後になりましたが大相撲の夏場所

優勝は横綱照ノ富士でしたね。

3敗が3人もいてどうなることかと思いましたが

流石は横綱、見事勝利して優勝を決めました🏆

おめでとうございます㊗️


炎鵬も千秋楽は白星で終わることができ、成績は6勝9敗でした。

来場所こそ勝ち越して幕内に返り咲いてほしいですね。応援してます‼️