先日、薄手のウインドブレーカーが欲しいと言うのでワークマンへ。

最近ワークマンが気になってるじぃです。

冬に買ったブーツがウォーキングする時に温かくて良かったらしくて。

当市にも店はあるので行ってみたけど気に入ったものがなくて守山の店へ行ってみた。


そこで見つけたジャンパーが気に入ってお買い上げ。

税込で1900円


ついでに帽子も買いました!

税込で500円弱

二度見してしまった〜

うふふ、、掃除機に被ってもらいました^ ^


ワークマン、侮れません。

最近、銀座にもワークマン女子ができたらしいですね。

隣町まで行ったのでお昼近くになってしまい

ランチは近くのサイゼリアで。


じぃはハンバーグ、私はたらこパスタ






どちらもサラダとスープ付きで500円のランチです。

リーズナブルで美味しいですね♪



ライラックとハコネウツギが咲きました❗️


ライラックは次男が二十歳になった記念に植えたのですが一度枯れかけたけど復活。



ハコネウツギは実家から枝を切って持ち帰り挿し木にしたら根付きました。


そして大相撲

炎鵬は今日も黒星。

3勝5敗となりました。今場所は元気だと思ったけど後が続きません。

まだ前半が終わったばかりなので後半是非とも頑張って勝ち越しして欲しいと思います。

頑張れ‼️炎鵬‼️