お久しぶりです!

3日から次男家族が来襲!

3日間孫孫して過ごしました〜


普段はジジババだけの変化のない生活ですが孫ちゃん達が来ると急に賑やかになる我が家。


5月3日

兵庫県に住む次男家族が2泊の予定で来てくれました♬

お嫁ちゃんは仕事が残ってるのでそれを済ませて夕方から合流

次男と2人の孫ちゃんが先にやってきた。

電車は超混みこみで大阪まで座れなかったようです。

3人とも疲れた様子で電車から降りてきた。


少し休憩してから庭で冷麺と焼きそばでランチ

狭い庭なのですが外で食べるとなんでも美味しい





この日は次男の誕生日だったのでケーキを買ってきてお祝い

41歳になりました!

アラフォーおじさんですね😅



ママの到着を待てずに孫ちゃん達はケーキを🍰食べました

私はママと後でいただきました〜





ママが夕方来たので夕飯は焼肉にしました

画像は撮り忘れ。

焼肉を家の中ですると猛烈に匂いが残りますね😅


お正月以来のお泊まりで孫ちゃん達は大興奮!

賑やかな夜は更けていきました。


次の日は彦根までお出かけ

続きはまた明日〜