昨日、今日と好天が続きます。

でも朝晩はやはり少し肌寒く感じられますね〜


中でも先週の土曜はとりわけ肌寒い日となりましたが兵庫県に住む次男家族が日帰りでやってきました♪


共働きの次男夫婦。

春は超多忙で子供達の春休みにも時間がなくて来られなかったのです。

お嫁ちゃんが異動があり職場が変わったので余計に忙しかったようです。


そんな中時間を見つけて遊びにきてくれました。

孫ちゃん達がこちらに来たくてたまらなかったようです。

お嫁ちゃんは日曜日も仕事があるらしくて日帰りになりました。


朝、8時台の電車に乗りこちらについたのは10時前。

のんびり家族にしては早い到着となりました。😅


ちょっと休憩してからすぐランチ。

孫ちゃん達のご希望でくら寿司へ。



スマホで予約して行ったので待たずに着席。



ゆっくり食べられました♪


食事の後は家で遊びました〜

じぃじと楽しそうに遊んでます。




フラフープ中


こちらは1人でiPad中



ママ(お嫁ちゃん)は疲れてるのか爆睡中(笑)

パパも炬燵で寝てます。


じいじとばあばが子守に奮闘。

やがて起きたパパとじいじと孫ちゃん2人は近くの公園でボール遊びに行きました。


その間に私は早めの夕飯を食べさせるためお好み焼きと焼きそばの準備。


4時半ごろには食べてまた兵庫県へ帰って行きました。

台風のように来て去って行った次男家族でした。(笑)

ジジババも疲れましたとさ〜


先週の出来事を今頃アップしてるわたくしです。💦


ファミマのクーポンフェスで当選したもの








昼間は暑いくらいの気温となりましたね。

明日はまた雨の予報です☂️