毎日良い天気が続きますね〜

冬物のダウンやら敷き毛布やらもようやく洗濯終わり仕舞えました。

まだ肌寒い日があるかもしれないので薄手のカーディガンは出したまま。


桜ももう終盤🌸

散り始めました。


たまにはコースを変えての散歩も楽しいですね。

いつもとま反対の道へ

前にも紹介したことがあるケーキの自販機があります。




冷凍になっていてニ個でワンコインの500円

たまには良いかと買いました。

持ち帰るうちに解凍してるかなと思いきやまだでした。

しばらく自然解凍


春色レアチーズタルト

お値段以上のお味です♪


そしてまた別の日

近鉄の今月のプレゼント

カープヌードルをいただいてきました♪



普段あまりカップ麺は食べないのですが非常用に置いておきます♫


また別の日

近くのお寺さんの前を通りかかると掲示板が変わってました。

定期的に変えてるのかわかりませんが、、、




私はインスタやってませんが、少しわかるような気もします。

インスタ映えを気になさる方もおられますね。

平凡な日常が一番幸せなのかもしれません。


庭をひとまわり


ハナズオウ


シンビジューム


お隣の植木の花  何かな?


山椒の葉がいっぱい

木の芽和えにすれば美味しいでしょうね。ウインク


今年初の豆ご飯炊きました♪

大好きです😘



午前中、次男のお嫁ちゃんから久しぶりのLINE電話がありました。

近況報告。口笛

新年度で移動があり忙しそうです。共働きは大変ですね。

健康に気をつけて頑張って欲しいです。


ここの散歩から帰ると今度は実家を継いでる弟から電話📞

亡き母の7回忌を6月にするから予定しておいてと。

もう6年にもなるのね。

身内だけでやるそうです。

このご時世仕方がないですよね。