す昨日くらいから晴れて暖かくなった我が地方。

毎日のように散歩を兼ねてお花見🌸


これは先週の土曜日の様子

だいぶ桜が咲いてきました〜♫

少し曇ってますね





前を行くじぃ


そして今日は郵便局まで行く用事のついでに近場を散策


青空なので対比が綺麗です!










こちらは昨日じぃが自転車で🚲でかけたときのもの

LINEで送ってきました


まだしばらくは桜が楽しめそうですね!



前後しますが先週の土曜日跡地公園まで行くと何やら賑やかな声が聞こえてきました♪

シャボン玉です。

周りの子供達は大喜び‼️



こんな綺麗なシャボン玉初めて見ました〜^ - ^

一度にたくさんのシャボン玉

大人も楽しめますね♪


庭のハナズオウも蕾をつけてます



もうすぐ咲きそう


まだ冬物のダウンを仕舞ってません。ショボーン

もう洗濯して片付けても大丈夫かなぁ

明日にでも洗濯しよう。

しばらく晴れが続きそうです☀️

灯油はやっと無くなりました。ファンヒーターも片付けなくてはね。

暖かくなると家事も増えますね♪ぼちぼちやりましょうかね〜口笛