Yahooのアプリで当たったマクドのコーヒー

今月末が期限なので朝の散歩の途中でマクドで朝マックをしてきました。


最近マクドも一部値上げされて朝マックで食べられるソーセージマフィンもその一つ。

130円になってました。笑い泣き


じぃも無料のコーヒーが当たってたので二人で260円のお支払い。口笛






ちょうど散歩コースの途中にあるマクド。

まだ朝8時前でしたので空いてました〜


今更ですが、関西はマクドナルドのことをマクドと言いますが朝に食べるのは朝マックなんですよね〜😅


散歩したのは二、三日前。

今日は朝から今にも泣きそうな空。

それなのにまた歯医者さんの予約がありテクテク歩いて30分折りたたみを持ち行ってきました。


途中でポツポツ降ってきて、、、

なんで私が歯医者さんに行く日にいつも雨が降るのだろう☔️

よほど日頃の行いが悪いのかな。😅

でも歯医者さんまで往復すると7000歩余になります。

1日の目標が8000歩なので簡単にクリアできるのよね。


じぃが作ってくれたお好み焼き?キッシュ?

オートミール入りで小麦粉は使ってません。








美味しくできてました!