今日は朝から冷たい雨☂️

今日も歯医者さんの予約をしていたのでテクテク歩いて30分。途中で先日数が足らなかった内科の薬をいただきに薬局にも寄りました。


いつもの歯医者さん、もう30年くらいお世話になってます。

仕事をしていた時の近所にあり初めて行った時はまだドクターも20代か30代の初めくらいの若さでした。

病院もそうですが、歯医者さんも慣れてるところが良いですよね〜


いつも予約時間通りに診て下さるので待たなくていいのです。

歩いて行くと疲れるので少し休憩したいけどすぐに呼んでくださるのでひと息つく間もないくらいです。😅

それになんと言っても優しい。

もう少し近ければなお良いのですが、、、照れ

まだまだ通院は続きそうです。ショボーン


昨日はお天気も晴れだったので久しぶりに跡地公園までじぃとウォーキング。

桜の開花状況を見てきました〜




まだこんな感じ

まだまだ蕾ですが少し膨らみかけてますね〜





河津桜はこんなに綺麗に咲いてました♪



帰ってから家の庭の木も観察

ライラックです





鉢植えのモッコウバラの新芽



春の息吹きを感じますね♪


昨日も今日も8千歩を超えました!


炎鵬は今日も勝って7勝3敗になりました。

あと一勝で勝ち越しです。

毎日ドキドキしながら応援してます。ウインク

頑張れ‼️炎鵬‼️


春分の日も過ぎたのに肌寒い日が続きますね。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが今年はいつまで経っても本格的に春になりませんね〜ショボーン

皆様、体調にお気をつけくださいね。