出場辞退した京都国際に代わって急遽選抜に出場した滋賀の近江高校、先ほど試合が終わり見事初戦突破しました。


延長13回タイブレークで4点取って見事に勝利。

6対2でした。

久しぶりに楽しませていただきました〜


諦めないことが大切なんですよね。


そして炎鵬も寄り切りで勝って5勝3敗に。

こちらも粘り勝ち!


どちらも良かった良かった!照れ

私の気分もアップ⤴️⤴️⤴️


お彼岸なのに気温も低くて肌寒いですね。

お墓参りはもう少し暖かくなってから行くことにします。

三連休で電車も混むだろうし🚃

義父母様、御先祖様お許しを!


昨日は買い物に街を二つ超えて野洲まで。

イオン系のビッグと言うお店まで行ってきました


びっくりするくらいなんでも安価。びっくり

いっぱい買い込んできました〜

イオンの株主カードも使えます。


上沼恵美子さんのYouTube見て作ってみました。

サンドイッチ用の食パンでピザ🍕


ホットプレートでいっぺんにできて便利。


食パンを裏表焼き


ピザソースをつけてお好きな具をトッピング


チーズを乗せて


水を入れて蓋をして蒸し焼きにします。

出来上がり❗️



簡単にできました!

分厚い食パンでオーブントースターで作ったことはありますが(ピザトースト)これだと生地が薄いのでピザ生地のようになります♫


小腹が空いた時にピッタリかも。