現在、十両の11枚目。

3連勝の後2連敗してましたが今日は勝ちました!

体重も少し増え体もよく動いてます。

元気そうなのでこのままの調子で頑張って是非とも勝ち越しをして欲しいですね。

頑張れ‼️炎鵬‼️


今日は朝から冷たい雨☂️

灯油が残っているので寒いからファンヒーターつけてます。

そんな日に歯医者さんと内科のクリニックへ

いつもは自転車ですが雨なので歩いて。ショボーン

30分以上かかりますが運動のためと割り切って。


先に遠い歯医者さんを済ませて内科へ

内科は今日はお薬だけいただいてきました。

特に変わったこともないし、検査結果を聞く予定もないし。口笛


いつものようにたくさんの薬を抱えて帰り家でよく見たらその中のひとつで30日分で1日三回服用するのがあるのですが30錠しか入ってなかった。ありゃまぁ〜

直ぐに薬局に電話📞


今日はもう取りに行く気力がないので来週また歯医者さんへ行った後取りに行ってきます。

ついでがなかったらもう少し強く言うところですが前を通るので取りに行くことにしました。


昨日の散歩で見たお寺の掲示板




怠け者の私はぐさっときます。😅


そして晴れた日に撮ったヒマラヤユキノシタ

蕾をつけてました♪




こちらは冬を越したお花、ナデシコ?


元気です!


明日も雨かな☂️

雨はテンション下がりますね。被災地にお天気だけでも味方してほしいですね。