嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年じぃと息子、孫達にはバレンタインのチョコレートをプレゼントしてますがかつて一度もお返しはもらったことありませんでした。

私、人にプレゼントするのが好きなのでお返し云々は無くても何も思わないけど、、

先日次男家の孫息子からばあばに何かお返ししたいけど何がいいかって聞いてきました。
次の四つから選んで!って

①  孫の大切しているアメジストの石
② みんな大好きチョコレート
③お花
④うなぎ

うーん、難しいなあ〜
①はそんな大切なものもらえないし花より団子の私は食べ物がいいかな〜ということで②のチョコレートが欲しいと返事。

先日早々と届きました!


私が送ったものより遥かにたくさん入ってます!

毎日じぃと2人で少しずつ食べてます♫


そして今日は長男家族から届きました。



ちょうどお出汁がなくなりかけてたので注文しようと思っていたところなので嬉しい〜^ ^

あとはお菓子とお茶🍵

孫ちゃんからのお手紙も入ってました。


みんなありがとう‼️


そして今日のランチは




ポイントの有効期限が今月末だったので宅配寿司を注文。

2人分です。


昨日から急に暖かくなりましたね♪

午前中、散歩へ行ったらコートは要らなかったですね。

でもまた今週末は少し気温が低くなるようです。

まだ冬物はもう少し仕舞えませんね〜

皆様も油断なさいませんように!