大相撲も昨日終わりましたね。

優勝は御嶽海🏆

強かったですねー

巴戦にはならなくてあっさり優勝が決まりました

おめでとうございます㊗️


炎鵬は6勝9敗で終わりました

残念ながら負け越しです💦

来場所もまた応援します!


Yahooののアプリで毎日くじ引き

これが良く当たるのです。ここ何日かで4回あたり!

今朝はウォーキングを兼ねてファミマ行脚してきました。

徒歩圏内にファミマが5店舗あります。

同じところで引き換えるのは躊躇われるので別の店でゲット。


ウォーキングできて一石二鳥とはこのことね〜口笛






Yahooアプリとスマートニュースでもらってきました。





くじ運ついてきたのかな〜😅


税務署から確定申告の用紙が届きました。




今年は医療費の還付請求だけの申告

領収書の計算をざっとしてみたらかなりの高額

でも支払ってる所得税は少しなので還付される額もわずかですが申告しておきます。


今年は医療費の削減を目標にしたいですね