昨夜は降ってなかったのに朝起きたらこんな感じ

測ってみたら4センチほどありました。








だいぶ溶けましたが今もまだチラチラしてます。

寒いですね😨

春が待ち遠しいですね!


先日案内が来た3回目のワクチン接種券。

3回目は集団接種だとモデルナの我が市。

I、2回目はファイザーでした。

届いた接種券にはは日時も場所も指定してありました。

けれども個別接種にするとファイザーになるとわかりやはり同じファイザーにしたいと思い近くのクリニックで予約。

ここはネット予約のみで受付です。

本日朝9時受付開始だったので10分前からスタンバイ。

9時ジャストにログインして予約できました。


3回目は違うワクチンの方が最強になるとか色々聞きますが副反応がやはり心配で同じメーカーを選びました。


夫とほとんど同時にログインしましたがそれでも同じ日ですが接種時間に50分の差がありました。


先日内科のドクターにもちょっと相談しましたがやはり最後は自己責任で自分で決める必要がありますよね。


とりあえず予約ができてほっとしました〜♫


もちろん集団接種の方はキャンセルしておきました。


ワクチンももうこれで終わりにしてもらいたいですね。


そして炎鵬

昨日は見事に勝って5勝7敗でとどまりました。

今日を入れてあと3日。

ぜひ連勝して勝ち越ししてほしいですね

頑張れ炎鵬‼️