昨日は凄まじい強風の中歩いて買い物へ。

と言っても徒歩5分のスーパーです。😅

往復で2500歩あまり

これではあかんね。もっと歩かないと、、、てへぺろ


その後も強風は収まらず夜は雪起こしの風

予報でも積雪とのことだったので覚悟をしてましたが朝起きるとうっすらと積もってるだけでした

でもこの冬一番かな〜


朝一番に撮りました





今は陽も当たってきてすぐ溶けそうですけど。


雪国の方に比べればなんじゃこりゃな降り方ですよね〜

でも今日も寒そうです。

また家篭りかなー



そして3回目のワクチン接種券が届きました。

2回目を昨年5月に終えてるのでもう8ヶ月ですからね。

1、2回目は集団接種でしたのでファイザー

今度も集団接種ですが、モデルナと記載されてます。日時も場所も指定されてます。

うーん、モデルナかぁ。大丈夫かな〜ちょっと心配だなあ〜

ま、モデルナは半量らしいけど副反応も怖いなあ

3回目接種の情報がまだあまりないのでもう少し情報が欲しいなあ。


もう少し日がありますので考えます。