あっという間に大晦日。

小掃除も終わり迎春準備も整いました♪





皆様

今年も一年間お付き合いくださってありがとうございました❗️

のんびりマイペースのブログですが皆様のおかげで楽しくお話しさせていただけました。

今年は病院と仲良しでなかなか縁のきれない年でした。来年こそは健康に気を付け健やかに過ごせますようにと願っています。


最後の買い物も終わり今日は朝から明日の全員集合に向けての準備です。

滋賀は北部のドカ雪で交通網も乱れて近くのスーパーでも物流がうまくいかなかったみたいで昨日買い物に行ったらこんな状態。

牛乳やヨーグルトなどが品薄でした。




孫ちゃんたちはお水のように牛乳を飲むので3日間でも4、5本は要ります。

取り敢えずセブンで二本買ってきてまた無くなれば買いに行きます。もう冷蔵庫パンパン。


そのまごちゃん、昨日までお嫁ちゃんの実家に帰省していて雪遊びもできたようです。

ママ方のじいじ様は高齢ですがお元気で体力も有るようです。ソリを引いてもらってますねーウインク






楽しそうな画像が送られてきました。


さて今日は午後から次男ファミリーがやってくるので今のうちに更新できて良かった!

そろそろ起きて準備しないと。。。


では皆様も良いお年をお迎えくださいませ♪