先日からワークマンで売ってるブーツが欲しいと言っていたじぃ、市内のお店ではすでに売り切れて在庫をスマホで確認したら隣町にあるらしいことがわかり朝一で行ってきました。


サイズもLがあってちょうど良かった。

即購入。



スニーカーでウォーキングしてるのですが寒くなってきて足が冷たいらしい。

ネットの評判を見て欲しくてたまらなかった様です。

お値段も2900円とリーズナブル


買えて良かったね〜

またウォーキング頑張ってね👍


昨日は次男家の孫ちゃん達の発表会。

保育園児のちいちゃんはYouTubeで生配信があると連絡してきたので観ました。


便利な世の中になりましたね♪

家に居ながらにしてLIVEで見られるのですから。



歌と手遊び、そしてタンバリンでの合奏と盛りだくさん。

始終ニコニコと楽しそうに演じている姿を観られて爺婆は感動🥲

この子は一歳の時から保育園生活です。

2年半前入園式にも参加して園の送迎もお手伝いした私は特別な思いがあります。

大きゅうなったね〜照れ


そして午後からは兄で小1のY君のクリスマスピアノ発表会

こちらはママがスマホで撮った動画を送ってくれました。

もう終わってるのにちゃんと間違いなく弾けるかこちらまでドキドキ💓😅


無事に弾き終わったようです。

頑張ったね〜

曲名

主よ人の望みの喜びよ でした。