本日朝から良い天気照れ

野菜を買いに守山へ、行く予定なので、その前に紫陽花が盛りの芦刈園へ行ってみました。


何年ぶりでしょうか、、、

前に訪れたのはいつだったか思い出せないくらい前ですね。



シニアなので入場料は100円。

普通は200円です。



駐車場は奥にもあってたくさん止められます。


写真が続きます。











動画もあります。





青空だったので紫陽花とのコラボが綺麗でした。

保育園児さんもお散歩に来てましたね。

ゆっくりと

1時間くらい楽しんで後にしました〜

そして近くのおうみんちで野菜を買って🥬帰りました。

久しぶりのお出かけで気分はアップ⤴️


ここからは備忘録

14日月曜日にエアコンの取り付けに来てくださいました。

時間が9時から12時の間と言うことで3時間も幅が有り10時すぎても連絡ないので少しイライラ。

せっかち夫婦の我々は待ちきれません。(笑)

結局10時半ごろ来てくれました〜


前日には業者さんも訪問ルートが決まってるだろうから前日に大体の時間を連絡して欲しかったと思いました。

アンケート葉書にその旨書いて投函しましょうかね。


作業が終わったのは12時半過ぎてました。

毎日11時半から12時までにはお昼を食べるのでまたまたイライラ。😅


お腹が減ると機嫌が悪くなるじぃ。(笑)


ま、無事に取り付けも完了したのでまた何年かは持つでしょうが、、、


古いエアコン



で、新しいエアコン



随分古さが際立ってますね〜😅