じぃは毎朝5時過ぎに散歩してますが私は久しぶり。

昨日体重測ったらあらまぁなんてこった!

また増えてる。

おやつを減らそうと誓ったのでした、、、


そして今朝5時、いつもの通り起き出したじぃ。まだまだ眠い私は🥱一緒に起きて散歩へ行くかもう少しぐだぐだしてようか、迷ったけど意を決して起きました❗️


自分を褒めてあげよう。😅

早朝、しかも日曜日、町はまだ静まり返っています。

道路を走る車も少ないです。


途中で見かけたアジサイ




ビヨウヤナギ


そしてこちらは飛び出し坊や

滋賀県発祥と言われてますが他の町にもあるのかな〜知らんけど。。。

子供が飛び出してくるかもわからないので注意を促すものです。


善逸さんですね。



今日は雨が降ったり止んだりしてるので降り出す前の早朝の散歩は正解でした。

お店の前のアート❓



金、土、日の3日間だけ開店しているお肉屋さんの幟



犬の散歩の方お一人に会っただけでした。

人に会わないからノーマスクで歩けます。

暑くなってくると早朝の散歩が良いですね〜


明日も起きられるかな〜