スミスラストハネムーンでしたえーん

もともと別の日に行く予定だった

大阪公演。

先月、母が急逝したため

先の予定が立たず

一旦手放してしまった

唯一のFC枠当選の大阪公演汗


もう、大阪は行けないんだ…ショボーンって

諦めていたところ

なんと!

お友達からお声掛けいただきびっくり

最後の見納めを

させていただくことが出来ました。おねがい


お友達ありがとうドキドキ

色んなご縁に感謝です。




さて。

スミスにとって

ほぼ1ヶ月ぶりのハネムーン指輪飛行機ハイビスカス

しかも大阪。笑い泣き

ハードル高き、我が禁断の遠征…汗


だがしかし

ほぼ強引に日帰りすることで

行っちゃいましたよ、大阪!爆笑


で。

こちら初めましての

スカイシアターMBS


噂のとおり

とても観やすくて視界良好な客席。

(前の人の頭が視野に入らない構造)

しかも足元広々で

着座の際、すでにお座りの方々の前を

通るのもストレスフリーウインク

音響も素晴らしい劇場です



中に入ったら

さっそくミッション遂行!爆笑


グリーンカーペットの上でカメラ

ドリンクスタンド前カメラ



ミュージカルといえば赤ワイン赤ワインカメラ


階段カメラ

もうひとつの大階段は

グッズ列の人が多すぎて

断念しました…ハートブレイク




ほぼ一ヶ月ぶりに観た

伊野尾ジャックですが…びっくり


堂々とした動き

歌声も伸びやかになり

音程も定まっていて

それこそパーフェクト100点な人キラキラ

になっていましたびっくり


もうそれだけで感無量…えーんえーんえーん

目から勝手に涙が溢れてくるえーんえーんえーん

そんなスミスは、情緒おかしい人

になってました…笑



また

舞台幅がブリリアよりも少し広いのか

セットの間隔が

ちょっとゆったりしてましたね


キャストの方の動きやセリフも

微妙に改善されてた感。



伊野尾くん

間の取り方を研究してるのか

より良くなった箇所が多かったです

ちょっとした間合いで

セリフが生きてくるんですね



4月9日に始まって5月19日まで。

2ヶ月弱の公演だけど

なぁなぁにならず

日々「より良くしていこう!」という

真摯な心意気さえ見えてくる…


こういうとこよな!…うん。

これだから

みんな多ステしたくなるんだよね

そしてこの舞台のこと

どんどん好きになっていくの


まじスミス的

愛すべき作品

ノミネート確定です!爆笑




でもね

こんなに大好きな作品も

いよいよ大千穐楽を迎えるわけで



…そう考えると

淋しくて淋しくてたまらなくてえーん


昨日観た、最後の観劇も

涙なくては

観られなかったのですえーん

泣きすぎて頭痛くなって、頭痛薬飲んだから

終演後の打ち上げ飲みが出来なかった…

というオチ付き笑



細かいあれやこれやの感想も

あるけど

今は心を維持するのが精一杯ですね。


これから先、亡霊のように

ポツポツとつぶやくかもしれませんが

今日のところは

このくらいにしておかことにします。

思い出呟きだしましたら

どうぞお付き合いください




そうそう。

大阪グルメミッションチャレンジ!

どれもめちゃくちゃ美味しかったです♡



お写真だけ載せておきますね、


左 はなだこ「ねぎマヨ」
右 おフクさん「焼きそば目玉焼きのせ」


元祖梅田ミックスジュース
「ミックスジュース」

甲賀流 「ねぎポン酢」


北極星「オムライスチキン」

グリル梵「ヘレカツサンド」


お土産

551「豚まん」

リクローおじさん「チーズケーキ」



大阪グルメを紹介してくれて

劇場の楽しみ方も教えてくれた

伊野尾くんドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ



大千穐楽も

大盛況となりますように